♪友達うちカフェ♪



今日は、仙台のお友達に会いに行ってきました。 (*^o^*)

お友達家にてのお茶時間。景色も良くて、都会的な雰囲気でした。

かわいいお子様が、ドーナッツ持ってきてくれたりして、しばし時間を癒されました。ごちそうさまでした♪(o^∀^o)



2012年01月15日 Posted byクミ at 21:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
ふふ、可愛かったね~。
ぎゅ~~~ってしたくなるくらい、カルタも面白かったね~♪

淹れていただく紅茶、私もゆっくり味わえて癒されました~。
Posted by yumi at 2012年01月16日 18:22
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
コーちゃんが成長してて、頭なでなで逆にしてもらったし(笑)チョコくれるし、感動しながらいたよ(-^〇^-)

淹れていただく紅茶。 美味しかったね♪
また行きたいね~。
Posted by クミ at 2012年01月17日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。