♪ラーメンあたたまり♪


朝から雪がぱらぱらと降った金曜日。

昨日のぽっかぽかと違い、寒かったです。


夜は、ラーメンを作って食べました。

あたたまりましたー☆

明日は、午前が当番の仕事なので、まだまだ気を引き締めていないとです!



2012年01月20日 Posted byクミ at 21:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
ラーメン、体があったまっていいですよねぇ。
まだまだ寒い季節、ラーメンとの縁が切れません!!
Posted by みことみみことみ at 2012年01月21日 02:15
みことみさんへ♪

ありがとうございます。 (^O^)
冬の寒い時期のラーメン、美味しいですよね。体も暖まりますー☆
Posted by クミ at 2012年01月22日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。