♪雪の日曜とランチ(^w^)♪



今日は、朝起きたら雪景色でした。朝から、近所の方々が雪かきしてる音がして、近所の方々があまりにも真面目に雪かきしてる姿を見たら、うちの旦那さんも、ムキになって、家の周りを雪かきをしてました。お陰で家の周りは、雪が綺麗になくなりました。

買い物がてらに、ランチいつものマリモさんで洋風ランチ食べました。ボリュームがありますが、美味しくて食べられます。
マリモさんのケーキを我慢して、ドトールさんへお茶もしました。ティラミスラテとサツマイモパン食べました。うまい!(^∀^)

夕方には、家にいてゆっくり昼寝な日曜日でしたー☆





2012年01月22日 Posted byクミ at 21:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
洋食屋さん行きたくなってきた~。
ナポリタンとハンバーグの組み合わせ、昔からあって美味しいですよね。
福島にも美味しい洋食屋さんあるかな?知ってる?
Posted by yumi at 2012年01月26日 20:46
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
いつものお気に入りのマリモさんです。
福島にも洋食屋さんありそうだね。
yumiさん詳しく素敵なお店を知っていそうだね。
Posted by クミ at 2012年01月27日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。