♪赤colorと。。。♪



苺の赤いカップを百均で購入。寒いせいか、赤が最近気になり、取り入れたくなります。エネルギーをいただきたい赤です♪
ほうじ茶飲みながら、昔からあるバウムを買ってきたので、おやつにパクリと☆



今日は、夜の8時代、余震があって結構揺れて縦揺れだったのでびっくりでした。私は、台所で家事してたので立ってたので、いきなり揺れたかんじでしたが、茶の間で座って、テレビ見てた旦那さんが言うには、下から突き上げてくるかんじがしたらしいです。
郡山は震度3でした。いきなりだったせいか強くかんじました。川内村が5弱でびっくりでした。
まだまだ、余震がくるとびっくりしてしまいます。 (‘o‘)でも意外に落ち着いて、ジット家の中にいました。
ストーブを慌てて消しましたが、何事にもならなくてホッとしました♪



2012年01月23日 Posted byクミ at 23:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
まだまだ余震あるね~
私もすかさずテレビを押さえました。
いちごのカップ、可愛い♪
昔ながらのバームクーヘン、バームクーヘン好きな私には、すっごく魅力的に見えます。
これはコンビにで買える??
Posted by kao at 2012年01月25日 21:56
kaoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
余震まだあるから、時々びっくりしています。
苺の赤いカップから元気をわけてもらったりしてます。

バームクーヘンは、スーパーなどに売ってるよ。我が家は近所の小さなスーパーにもこのバームクーヘンが売ってました。 小さい頃からあるようなバームクーヘンだよ。 ぜひ食べてみてね!
Posted by クミ at 2012年01月26日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。