♪気分だけでもpink♪



1月に入ってから、シンシン寒い毎日。雪が降ってなくとも、なんだか体の芯まで冷えてるような寒さ。 今夜も、外の気温マイナスになっています。

先日、桜のジェルシールを買ってみたので鏡にペタペタと貼りました(*^o^*)
春らしくて良いかんじ。 pinkが綺麗な桜ジェルシールです♪






2012年01月26日 Posted byクミ at 21:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も大好きなジェルシール!!最近貼ってないかも・・・。
私も出してこようかな~。
春が待ち遠しいね~♪
Posted by parao at 2012年01月28日 00:40
paraoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
最近寒いから、桜のジェルシールを貼ってみたよ。気分だけでも春らしくしたかったからいいね。 paraoさんもぜひジェルシールを貼り貼りしてみてね。コハルちゃんも喜びそうだね。(-^〇^-)
Posted by クミ at 2012年01月29日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。