☆バラードにキュンと☆




今日も寒い。今夜も凍結と雪が降っています。今日はパート代休だったので、昼間雪ない時に、あちこち用事を済ませたりして、前から気になってた、いらない本をリサイクルショップへ持って行ってスッキリ。役所に行って、手続きする用事もしてスッキリでした。(o^∀^o)


ちょっとCDショップに寄り道。

2AMさんのCDを買いました。昨年から、2AMさんを知り、韓国版CDをレンタルしてバラードの上手さに魅力を感じてました。
韓国版のCDは、やっぱり全部ハングル語。ハングル語の歌詞カードも意味わからずで、曲名もわからなかったのですが、聴いてるだけでも、良いかんじでした。


『死んでも離さない』という気になってた曲が日本デビューの曲になってたようで、ラジオで知りました。日本語版も良いかんじですが、韓国版の方がハングル語の意味がわからないけど私は好きです。心に響くかんじ。ちょっと落ち込み気味の時なんかに聴いて、自分に元気出す為に聴いてたりしてます。



DVD付きシングルを買いました。同じ曲でも韓国版と日本版では映像も違くて、楽しかったです。
私は韓国版の映像がやっぱり好きのようです。



なんだか、毎日聴いていそうです。 (*^o^*)








2012年02月01日 Posted byクミ at 21:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。