☆凝りほぐし☆



今日は、夜中2時に、携帯の緊急地震速報で起こされて、飛び起きた私。
茨城北部が震度5弱だったとかで、郡山市は、震度2でしたが、夜中の緊急地震速報が怖くて、しばし眠れなくなってしまいました。(ρ°∩°)夜中の緊急地震速報は、暗闇なのでめちゃくちゃ怖い音です。
それも二台必ず鳴るし…今日が休みで良かったです。


またまた肩ガチガチだったので、余震は、こないと自分に言い聞かせて、かなり久しぶりにユラックス熱海さんにて湯につかってきました。
1時間位はいり、泡ぶくぶくのお風呂やうたせ湯、露天風呂にはいり汗かいてスッキリ。温泉に足湯みたくして休んでたら汗ジワジワかいてました。五衛門風呂もあったのですが人気で、とっても気持ち良さそうにはいってたので見てるだけにしておきました。


温泉内にて、マッサージ機があって、やってみました。
意外に肩より腰が痛い事が判明。上全体と脚をマッサージ機にかかり、ちょっと軽くなったようなかんじしました。私も腰なのかなと思った日でした。極楽でした。


ユラックス熱海さんを散歩してたら、新聞にも載ってた放射線測定器がありました。公共施設や公園や学校に設置してあるとか。
数値わかるとなんだか安心して外歩きしていました。

今日も天気悪くて、しかも寒かったのですが、風車は青空に似合いそうだわと思いながら見てきました。
かわいい風車があるの知らなかったのでまた見ようと思います。


温泉場で体重計ったら…増えてました(汗)
気をつけます。
体重増加ショックでしたが、ゆっくりできました。(^w^)








2012年03月10日 Posted byクミ at 17:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。