♪開け閉めできた♪



大家さんの都合で、昨年地震から1年閉まらない扉を今日は、大工さんが来て、扉修理してくれました。(^O^)

扉が閉まるようになり、開けたり閉めたりして喜んでしまったわたし。(o^∀^o)


まだまだ修理箇所はたくさんありますが、ちょっとでも元に戻ると嬉しくなります。(^w^)

扉閉まると寒さしのげるし…



なんせよかった♪よかった♪



2012年03月14日 Posted byクミ at 12:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
直って良かったね~!

うちもいまだに動かない引き戸があります~。
不便です~!
Posted by せいこ at 2012年03月15日 11:30
せいこさんへ♪

ありがとうございます。(^O^)
玄関前にある、引き戸が閉まるようになって、風がこなくなり、だいぶ部屋の中が、あたたかくなって、嬉しくています。
勝手口と物置ドアも開くように閉まるようになったので良かったです。
まだまだなおす箇所があり、少しずつなおすようです。せいこさんのお家もドアが調子いまいちなのですね。意外にドア関係も地震でやられたお家多いみたいですね。
不便さが改善されていくといいですね。
(^O^)
Posted by クミ at 2012年03月18日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。