♪曇りだったけど♪


今日は午後あたりから天気いまいちで、朝から寒かったです。

夫婦して大好きなラーメン屋さん、丸徳さんで、味噌タンメン食べました。
ボリュームあったけど、野菜たくさんでヘルシーでした。(o^∀^o)

曇りとかだったけど、猪苗代までドライブしてきました。風も強くて猪苗代湖は波荒かったです。
猪苗代が好きなので、今日は買い物というかんじで出掛けてきました。
猪苗代の街並みが素朴で結構お気に入りです。
ゆっくりできるかんじが私には合ってるかな。

タローカフェさんは、かなり混んでるようだったので自販機のドトールさんのカフェラテで珈琲満喫な日曜日でした。(*^o^*)








2012年04月01日 Posted byクミ at 20:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も昨日は「こうらくえん」の辛子味噌たんめん食べました♪
野菜たくさんで美味しいよね!
これからの季節、猪苗代方面も緑が綺麗でドライブ楽しそう~
Posted by kao at 2012年04月02日 20:50
kaoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
ラーメン時々食べたくなるよね。こうらくえんさんの辛子ラーメン私も大好きです☆

これからの季節、猪苗代や猪苗代湖良い季節です。私、ちょくちょく行くので機会あったらご一緒しましょうね。(^w^)
Posted by クミ at 2012年04月03日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。