♪まとちゃん♪



先日、誕生日プレゼントでいただいた、マトリショシカづくしなプレゼント。 毛抜きに三面鏡。
どちらも持ってなかったので嬉しかったです。
まとちゃん、今も大好きです。(^w^)

ありがとう♪



2012年04月05日 Posted byクミ at 12:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
おっ♪
まとちゃん毛抜きにぴったりなケースだね~!
私もまとちゃん見ると、クミちゃんの喜ぶ姿が浮かびます。
いろんなプレゼントがあって、楽しいね~♪
Posted by kao at 2012年04月06日 09:54
kaoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
こちらはyさんからのプレゼントです。まとちゃん、私みたいな顔してるよね。
まとちゃん、大好きで、集めてはいないけど、お友達からいただいたりしてコレクションになってきました。 使わないのは、もったいないから使わせていただいてます。
(o^∀^o)
Posted by クミ at 2012年04月06日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。