びっくりな週始め!



昨夜は、眠気がきて、珍しく夜10時代で睡眠してました。

今日から月曜日。

朝、キッチンに居たら、かなり久しぶりに緊急地震速報が鳴りました。
しばらく構えてたのですが、千葉の揺れのようで、こちらは揺れませんでした。音だけでもびっくりしました。(^_^;)


今日は久しぶりにあたたかめ。我が家の庭にて、カタバミを見つました。
かわいい黄色いお花咲いてまいます。


今が旬の、タケノコをいただいたので、タケノコ料理を作ってみました。


月曜日から、ちょっとバタバタ気味でしたが、のんある気分で一息ついたかんじです。(*^o^*)





2012年05月14日 Posted byクミ at 20:48 │Comments(6)

この記事へのコメント
久しぶりに出ましたね!!
私も身構えたよ。
揺れなくてよかった!!
Posted by せいこ at 2012年05月15日 11:31
ほんと、久しぶりだった!
何事もなくてよかったね。
たけのことホタテかな??
Posted by kao at 2012年05月15日 19:39
せいこさんへ♪

ありがとうございます。(^O^)
久しぶりに身構えましたよね。音にびっくりしました。揺れなくて良かった。(*^o^*)
Posted by クミ at 2012年05月16日 11:33
Kaoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
久しぶりにびっくり。
音怖かった。揺れなくて良かったよね。

たけのこは、えのきとねぎをいれました。(*^o^*)
Posted by クミ at 2012年05月16日 11:35
大阪のTVでも緊急地震速報なったんです、普段は上の方にテロップが出るだけなので、大きいのかと思って、ドキドキしちゃってました。

あの音は、怖さを思い出してしまうね。
Posted by yumi at 2012年05月16日 20:11
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
大阪でも緊急地震速報テレビで鳴ったんだね。
あの音怖いよね。(^_^;)
あの音鳴ると、身構えてしまいますね。
お互いに、何事にもならず良かったです。
Posted by クミ at 2012年05月19日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。