☆ラッキー☆


今日は、久しぶりに『はたけんぼ』さんに行ってみました♪新鮮な野菜がたくさんで、たくさん買ってきちゃいました。

会計していただいたレジで当たりとレシートに印字されてました。嬉しかったです。

味噌をいただきました。味噌大好きな私。味噌汁作って食べてみようとワクワクです。(*^o^*)


とうふジエーラートを、はたけんぼさんのジエーラート屋さんで食べました。
ヘルシーなかんじで、しかも美味しくて大満足でした。(o^∀^o)


ラッキーな気分の1日の日曜日でした♪






2012年06月24日 Posted byクミ at 21:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
当り、これは嬉しいね!

お味噌も美味しそうだね!
Posted by yumi at 2012年06月30日 00:17
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
1年ぶりくらいに行ったのですが、当たりが出て嬉しくもなりましたが、新鮮な野菜が美味しくて、また行かなくちゃと思ってます。味噌汁を作ってみたら味噌美味しかったよ。(*^o^*)
嬉しくなりました♪
Posted by クミ at 2012年06月30日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。