♪トマトに映画に♪


最近食べた、チリトマトカップヌードル。こちらの地方のテレビ番組で、福島の方はチリトマトが大好きという話しで、私も好きですが最近買ってなかったからと買いに行ったら、チリトマト味だけ、在庫あまりなかった状況でした。やっぱりこちらは人気なのかな。食べたらやっぱり美味しかったです。(^w^)


今夜は、映画『ごくせんmovie』をテレビで見ました。 家から近い、あのビックパレットで撮影されたとこたくさん出ていて、こんなに人が来たんだと思ったらまた嬉しくなっちゃいました。もちろん面白かったです。(o^∀^o)








2012年06月29日 Posted byクミ at 23:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
えーーーーーー!!
ビックパレxットで????
知らなかった~!
Posted by せいこ at 2012年06月30日 00:03
せいこさんへ♪

ありがとうございます。 (^O^)
そうなんですよ。
あれは、2009年あたりの話し。
ビックパレットで撮影されるからとエキストラ募集してたので、私、応募しようか迷ってたかんじします。たぶんパート休めないからと諦めたかんじでした。昨夜見て、こんなにビックパレットに俳優さん来たのねとびっくり。以前ビックパレットに行ったら仲間由紀恵さんの写真とサインありました。昨夜はまじまじと映画見てしまいましたが、40分くらいビックパレットが映ってたので嬉しくなりましたよ。
(*^o^*)
びっくりですよね。
Posted by クミ at 2012年06月30日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。