♪抹茶の気分かな♪


今朝は、薄曇りだけど、日差しがでて暑かったです。出掛けたときに、車を洗車してみました。洗車しただけで、汗をたくさんかいた今日。午後から雨になりましたが、まぁよしとします。

今日は夜中に地震があってびっくりでした。
揺れてるときに寝ていて、緊急地震速報鳴るのはイヤなので、即座に起きてしまいました。鳴らなくてよかった。震度2でも突然にガクンと揺れたので、びっくりでした。(^_^;)


今日は、抹茶アイスを旦那さんからいただきました。半分食べて半分はまた明日食べます。
美味しかったです。

今夜は雨が降ってます。
ちょっと涼しいのがほっとします。(*^o^*)





2012年07月06日 Posted byクミ at 21:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。