☆ひんやり珈琲☆


今日も朝から暑くて、汗ばかりかいてました。
お昼に、ドトールさんの珈琲を飲みました。
珈琲が氷でできてるのでミルクをそそぐと、つめたい珈琲になるタイプです。

美味しくて爽やか気分になりました。(^w^)








2012年07月17日 Posted byクミ at 21:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
これ、いいね!
いつもアイスコーヒーを淹れても、氷が溶けて薄くなってしまってたの。
美味しそう、買ってみます♪
Posted by yumi at 2012年07月18日 19:55
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
氷の珈琲が美味しいと、職場の方より聞いたから買ってみたよ。冷たい珈琲美味しかったよ。とけていくたびに濃くなる珈琲がミルクに合ってて、さっぱり気分になりました。暑い夏におすすめ。ぜひ買ってみてね。(^w^)
Posted by クミ at 2012年07月19日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。