♪紫ボトル♪


毎日見るCM。
3秒に1本売れてるらしい。確かに、私がお店で眺めていたら買っていった方いました。

CMにつられて毎回、気になって、気になっちゃって(^_^;)どんなかんじか買ってみました。
ノンシリコンはシャンプーのみみたいです。
私は、しっとりまとまって、頭皮の脂を抑える紫ボトルにしてみました。

シャンプーが泡立ちよくて軽いかんじ。
よく洗えて、スッキリ!
シャンプーの泡でヘアパックもできるとも薬局屋さんで書いてありました。

洗い上がりも髪が、きしまず、さらりと乾かしてさらにさらっとなるので、使い続けてみようと思ってます。







2012年09月24日 Posted byクミ at 20:43 │Comments(4)

この記事へのコメント
このまえはホントにありがとう(*^ー^)ノ♪
急に寒くなったね。
このシャンプー気になってました。最近h&sの緑のボトルにしたばかりなんだけどどうしようかなあ?変えようかなあ?
Posted by あねさん at 2012年09月25日 08:49
あねさんへ♪

こちらこそ先日はありがとう。(^O^)楽しかったですよ♪

h&Sの緑のシャンプーもいいよね。頭皮に良さそうだし。

あねさんもレヴール気になってたのね。
あのCM毎日放送してるから気になってくるよね。
h&Sも時々使うかんじにして、レヴール買ってみるのもおすすめです。ピンクとグリーンと紫のボトルあって種類違うから髪質によって選んでみてね。(*^o^*)
Posted by クミ at 2012年09月25日 11:31
うんうん、CM見るたびに気になっていました。
使い心地、良さそうですね~!

美容室で詰めかえを購入したばかりなので、なくなったら使ってみようかな~♪

ボディーソープも気になるな!
Posted by yumi at 2012年09月25日 21:22
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
やっぱりCM見るたびに気になるよね。
yumiさんの美容室のシャンプーも良さそうだよね。もし使えるチャンスあったらばぜひ。(*^o^*)
今、ノンシリコンが流行りなのかな?
他にもノンシリコンシャンプーが売ってたよ。
ボディソープも使いごこちいいです。濃厚な泡立ちが肌を潤すかんじ。こちらもぜひ。(o^∀^o)
Posted by クミ at 2012年09月26日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。