♪ピンクのボトル♪

薬屋さんで見て、1日悩んで昨日買ってきた、ボディソープ。『メルサボン!』
これも、CM見て気になってたボディソープ。

おしゃれな名前も気になって、しかもボトルもおしゃれでついつい買ってきました。

オレンジとピンクボトルがあるのですが、香り的には、オレンジボトルが良かったかんじでしたが、どちらが数少ないかと見たらピンクボトル。
私もピンクに目がはじめからいってたので、やっぱりピンクボトルを買ってみました。
石鹸成分だとか。冬は白く濁るらしい。体に優しい泡立ちとなってて、ずっと石鹸で体を洗ってたので久しぶりのボディソープ!
香りは優しい香り。好きなかんじ。泡立ちよくて優しい洗いだちでした。
肌が潤うかんじがしたので乾燥する季節によいかも!

お風呂上がりにメルサボンのフローラルハーブの香りが広がるのも良かったです。癒される香り。


これもしばらく使い続けられそうです。


(*^o^*)







2012年09月25日 Posted byクミ at 09:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。