♪自然加湿器♪

姉から送られてきた自然加湿器。ピンクが私。グリーンが実家。

前々から気になってたのですが、なかなか買えずほしかった自然加湿器。
(*^o^*)

早速実家にも置いてきましたら使ってました。
私もコップに水いれて、飾ってたらだいぶ加湿されるかんじです。
ちょっと最近、喉がいまいちな私にぴったりです。

冬ワンシーズンは使えるみたいなので嬉しいです。


あねさん早速使ってますよ。重宝するのをありがとうです。(^O^)







2012年11月30日 Posted byクミ at 12:40 │Comments(6)

この記事へのコメント
私も気になっていました。
枕元に置いて寝たいな~って思うよ。

こちらもすごく乾燥して、加湿器つけてるけど喉が痛くなってきちゃったの。
私以外の家族、風邪引いちゃってるで移っちゃったかも・・・。
ダウンしないように、早めに治さねば!

くみちゃんは風邪ではない?
いよいよ11月も終わり、気忙しい季節が来ちゃいましたね。
Posted by yumi at 2012年11月30日 20:25
喜んでもらえてよかったあ〜
あれ?もう少しでかいコップに入れた方がよいかも?というかカタログでみた時、もっと広がってたよ。その方が水分が広がると思います
Posted by あねさん at 2012年12月01日 13:44
手軽だし、かわいいし、でいいね~!
私ものどが弱いので、せっせと洗濯物を部屋にほしてますが、毎日洗濯するのが面倒でね。
加湿器、ださなきゃです。
Posted by kao at 2012年12月02日 20:07
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
yumiさん風邪大丈夫かな?
私も、なんとか大丈夫。 喉痛くなると風邪の引き始めかなと思うよね!
乾燥してるから、加湿器使って快適生活だね。
こちらの自然加湿器。なかなか良いかんじだよ。水が減るからそれだけ加湿されているかなと思ってます♪寝室にもいいね。おすすめ☆
Posted by クミ at 2012年12月04日 12:31
あねさんへ♪

ありがとう。(^O^)
毎日使ってるよ。
あれから、ちょっとだけ大きめコップにしてみたけど、あまり広がってはいないかな。
でも毎日水が減るし加湿されてるかんじします。
重宝してます。あねさんありがとう。 (*^o^*)
Posted by クミ at 2012年12月04日 12:33
kaoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
手軽が良いかんじだよね。自然加湿器と電気加湿器と使ってみたりしてるけど、最近は自然加湿器と部屋干し洗濯でだいぶいいですよ。(*^o^*)
私も喉が弱いので、痛くなったりしてるんだけど、良いかんじです。
Posted by クミ at 2012年12月04日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。