☆クリスマス♪イブ☆


私は、昨日からクリスマス気分です。(^O^)
今日は晴れましたが寒かったです。
昼間でも1度。
帰宅時は−2度が外気温でした。

祝日でしたがパートでした。
今日から残業はなくなり定時に帰宅できたので、夕飯ゆっくり食べました。
先週は9時に夕飯があたりまえの日々で1週間だけだったのですが、食べたらすぐ睡眠するみたいな毎日だったので、長くかんじました。

久しぶりにゆっくり食べれて幸せでした。(*^o^*)

ケーキ買わないつもりでしたが、苺ロールを買ってきて緑茶と一緒にクリスマス気分でした。




いつもと変わりないのですがクリスマス料理食べて、ハッピー気分になれたクリスマスイブです。

(o^∀^o)






2012年12月24日 Posted byクミ at 21:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
お花、可愛い~!
カラフルで、幸せ気分になるね!
かまぼこサンタさん??
癒される~♪
Posted by kao at 2012年12月25日 20:07
kaoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
カラフルな色のガーベラかわいいよね。
お花からも元気いただけるよね。
かまぼこサンタさん、かわいさにつられて購入しちゃった。
(*^o^*)
Posted by クミ at 2012年12月29日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。