雪だぁ


今朝窓を開けたら、雪が降っていました。
『成人の日』でも今日は雪。私の成人の日も大雪だったのを思い出しました。 (^_^;)

今日からパートだったので、早目に出掛けました。

行きは、35分で職場に到着でしたが帰り道は、1時間20分もかかりました。渋滞にも疲れました。
高速も止まったらしく、あたりはトラックばかりでした。
滑ってひっくり返ってる車があったり、坂道で車が走れなくなったり、いろいろなとこで、車トラブルが相次いでました。
それを見るたびに気を引き締めて運転してました。


すごいぼこぼこ道が多くて、それだけで滑ってました。家に帰れるかな途中へこたれながらも、広い道路に出たら除雪車がはいったらしく道路が綺麗になっていて運転しやすかったです。

無事に到着した、なんともいえない成人の日でした。

雪かきもして、仕事とも違う疲労がきてます。
雪は、20センチ位積もりました。

明日は晴れて溶けてくれないかなと願うばかりです。(*^o^*)







2013年01月14日 Posted byクミ at 21:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。