☆お雛様☆


3月3日は桃の節句♪

いくつになれど女子♪


始めて行ったカフェさんにて。お雛様が飾ってあって、すっかり女子になってしまいました。
やっぱりいいね♪
雛人形♪実家では飾ってなかったので、しばし眺めてにこにこしてしまいました。(*^o^*)


気になってなカフェさん。外観は普通なのですが建物にはいると蔵にいるような雰囲気でした。
見るもの見るものが、レトロ。

チクタク鳴ってる掛け時計。

暖炉。優しいあたたかさ。

サイフォンでいれた珈琲。冷めたら、また温めて飲めるのおいしかったです。
竹炭珈琲を飲んでみました。


自家製アップルパイ美味しかったです。



jazzがここちよく流れていて、ゆっくりしてる雰囲気と、オーナーさんのセンスが素敵で私好みでした。


(o^∀^o)








2013年03月03日 Posted byクミ at 21:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
素敵な雰囲気のカフェで、ゆっくり出来て良かったね~。
猪苗代にあるのかな?

私ものんびりボーっとジャズを聴きながら暖炉のぬくもり感じたいです。
Posted by yumi at 2013年03月03日 21:54
わ~!
これどこ??

ゆっくりできそうなカフェだね♪
Posted by せいこ at 2013年03月04日 08:12
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
こちらのカフェさん熱海にありますよ。
数年前にオープンをしてずっと気になっていて、やっと行けました。
サイフォンだから、ゆっくり飲めるし、飾りも季節ごとにオーナーさんが変えてるようだし、素敵だぁと思ってワクワクしてきました。静かな場所でjazz聴くの良かったです。(*^o^*)
Posted by クミ at 2013年03月04日 10:08
せいこさんへ♪

ありがとうございます。(^O^)
熱海町にある凜さんというカフェさんです。
紅茶も珈琲もあって、今度行ったら紅茶を飲みたくなってます。
サイフォンなので、ゆっくりしたひとときを過ごせますよ。(*^o^*)
Posted by クミ at 2013年03月04日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。