♪フランスの味わい♪


昨日行ってきたお店。
フランスの料理のお店。
本当なら予約が必要だったのに、知らない私と友達は突然お伺いしたにもかかわらず運よくいれていただきました。(*^o^*)

前から気になってたお店。どれも美味しかったです。ラム肉が苦手の私でしたがラム肉くさみなく美味しかったです。


昨日はお友達と食べ歩きのようにいろいろなお店に行きました。

タルトもたくさん食べたし。


なにしろ、お友達の笑顔に癒されました。


私の天然ボケが出てしまって爆笑でしたが、笑ってくれる友達にも感謝です♪



(*^o^*)
またお茶したいです♪♪♪



2013年03月17日 Posted byクミ at 10:04 │Comments(4)

この記事へのコメント
ラッキーだったね♪
お店もおしゃれで素敵だった~
今度はランチに行きたいなあ。
Posted by kao at 2013年03月17日 19:53
今度はワイン飲みたい~♪

「てん」のランチにも行こうね^^
Posted by せいこ at 2013年03月17日 21:37
kaoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
ここのお店も良かったね。ランチご一緒できたら行こうね。お連れしますよ。(*^o^*)
Posted by クミ at 2013年03月18日 11:35
せいこさんへ♪

ありがとうございます。 (^O^)
せいこさんワイン飲めるように送迎は私にお任せあれですよ。
こちらのお店にもぜひ行きましょう。
そしてテンさんにも行きましょうね♪(*^o^*)
Posted by クミ at 2013年03月18日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。