♪月が綺麗な火曜日♪


車が黄砂まみれで汚れ気味だったので、簡単に洗車しました。でも黄砂ってなかなか落ちにくいです。
なんとか、

車も綺麗になりました。
(o^∀^o)

空では月キラキラ光ってる火曜日です。
風もなく穏やかです。

今日のランチにデコポン載せてヨーグルトに混ぜて食べました。美味しかったです。綺麗なオレンジ元気でる色です♪


姉からいただいた物。
アロマオイルにバスソルト、飲み物粉末まで。
嬉しかったです。
ありがとうです。(^w^)







2013年03月26日 Posted byクミ at 20:47 │Comments(4)

この記事へのコメント
昨日の夜私も月を見ました~。
まん丸でキレイだったね♪
Posted by せいこ at 2013年03月27日 09:41
花粉によさそうなアロマ♪
バスソルト、可愛いね!
毎年、お姉さんの愛情が伝わってきます。

車の黄砂、なかなか落ちないよね!
洗車した次の日、もうついてるし(泣)
なので、まだほっといてます。
Posted by kao at 2013年03月27日 18:00
せいこさんへ♪

ありがとうです。(^O^)
昨夜のお月様、綺麗でしたね。キラキラしてました。夜空を眺めるのもいいものですね。
Posted by クミ at 2013年03月27日 23:31
kaoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
アロマオイルは、私のリクエストでアロマブルームさんのティートリーいただきました。
喉が痛い時などにも効果あって重宝なオイルです。
姉は、しっかり者で私に優しくて私の姉だわってかんじします。姉からも愛情いただいています。
感謝しなければいけないです。(^w^)

そうそう黄砂降ってるよね。ちょくちょく車洗ってるよ。
Posted by クミ at 2013年03月27日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。