☆リフレッシュ☆


今日は、パートが代休で休日だったので、髪をカットしに行ってさっぱりして、スターバックスさんでまったりランチをしたり、カリンさんでキウイ&いちごジュースを飲んでリフレッシュしました。(o^∀^o)

昨夜は、休日の今日何をしようか考えてワクワクして眠れなくなっちゃいました。(^_^;)

行きたいとこに行けたので行動できた休日となりました。(^w^)








2013年03月27日 Posted byクミ at 21:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
あっ!クミちゃん、お休みだったのね~♪
私もお休みだったから1人ランチしたんだよ~。

前の日わくわくして眠れなくなっちゃうなんて
クミちゃん、可愛い~♪
Posted by せいこ at 2013年03月27日 21:34
せいこさんへ♪

ありがとうです。(^O^)
せいこさんも休日だったんですね。
1人ランチも良い気分転換になりますよね。

私の休日の前の日はワクワクしてしまいます。
働いていないと味わえない楽しみだけに、このような日も楽しみたいです。o(^-^)o
Posted by クミ at 2013年03月27日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。