☆晴れ晴れお散歩☆


午後から青空がでてきたので、いつもの翠ヶ丘公園にお散歩してきました。
広いので、結構歩くし風景も楽しくて、ワクワクでした。(o^∀^o)
高台からの眺めもいいかんじ。
オオイヌノフグリもあちらこちらでかわいい紫のお花を咲かせています。
すっかり春です。
ちょっと今日は、私の鼻は不調で朝からムズムズでしたが、マスクをして散歩でした。


今日は公園の敷地内で結婚式をしていました。
なんだかこちらまで嬉しく幸せ気分になれました☆

桜は蕾です。
梅がようやく咲いてきて、梅の香りが良かったです。

お散歩後は、ミスドさんで桜ポンデリングにミルクティー。お散歩後のエネルギーチャージになりました。美味しかったです。



青空の下での散歩楽しかったです。(o^∀^o)








2013年03月30日 Posted byクミ at 22:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。