☆雨降り水曜日☆


今日は、土曜日に出勤した代休でした。
風邪がまだちゃんと治らないので、家でゆっくりしてました。

ランチは、スーパーで買ってきた照り焼きバーガーを食べてニコニコ(*^o^*)
美味しい♪
お友達からいただいた、グラスカップと木の皿でカフェ風にしていただきました。

午後は、ドトールさんの珈琲を温めてミルクいれて、こちらもお友達からいただいたパンダカップでいただきました。美味しい♪


昼寝もしましたが、片付けもしたりして結局家の事をしてました。

鼻水と声がれ、ちょっと声は戻ってきたかな。
職場では風邪ひいてる方が多くって2週間位かかってようやく治るようなので私もあともう少しかなと頑張って治します。


今日は音楽も聴いてました。槇原敬之さんのCD。中古ですが、落ち着いて聴ける歌声。かなり前のCDです。他の歌手さんの曲を歌ってるのでまた聴き慣れてよい感じ。
『Rain』という大江千里さんの曲も槇原さんが歌うと違う雰囲気に。
雨降りの今日にぴったりでした。
『君に胸キュン』とか『モンキーマジック』などもいいかんじでした。
(*^o^*)


雨降りの水曜日。
家でのんびりでした☆






2013年04月24日 Posted byクミ at 21:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
おうち時間、楽しそう♪
風邪は大丈夫かな??
マッキーのカバーアルバム、出てるんだね。
知らなかった!
情報になりました。
ありがとう♪
Posted by kao at 2013年04月25日 21:14
kaoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
家でゆっくりした時間を過ごせました。

槇原さんのアルバム、Amazonさんで検索してみたらカバーアルバムの2も出てるみたいで昨日中古CDを買ってきちゃいました。まだちゃんと聴いてないんだけど良いかんじです。(*^o^*)
Posted by クミ at 2013年04月28日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。