自分うちランチ(〃^ー^〃)

今日のお昼もカフェ風に自分で作りました。カフェ風が大好きなわたしです。(〃^ー^〃)今日も野菜をたくさん入れました。産直野菜屋さんに行くの大好きで野菜から元気をいただけるように、あと美容と体型を気にしてお野菜料理です。(*^_^*)
いちじくも出回るようになりいちじくを簡単に煮込みいちじくヨーグルトでいただきました。(^O^)お花はペチュニア。うちに咲いてるお花です。今日は快晴でまさに布団干し日和&お出かけしてしまいたくなるお天気です。さてさてパートに行かなければ…(^。^;)



2007年10月10日 Posted byクミ at 12:34 │Comments(8)

この記事へのコメント
またまた、素敵なランチ☆☆
いちじくヨーグルトとーってもおいしそうですね^^
Posted by いっちゃん at 2007年10月10日 22:10
いっちゃんさんへ♪

いちじく今の季節売られていてワクワクしてしまいます。(≧∀≦)いちじくヨーグルトおいしくできました。
Posted by クミ at 2007年10月11日 08:29
お野菜たっぷりで美味しそ~です^^
お邪魔したいくらい^^;
いちじく、体にもいいし
ヨーグルトにも合うんですね。
今度試してみようっと。
Posted by wata*no ki at 2007年10月11日 10:00
これ、おうちランチだったのぉ?すごい!どこのお店かと思いましたよぉ!すんばらしい
イチジク 青いまま大量に売られてて 気になってたんだけど、煮込むんですね?皮むいて?お砂糖も入れるの?おししそうだよ~
Posted by まど-p at 2007年10月12日 06:22
センスいいじゃん!皿はシンプルが ひきたつね!花も きれいだね!
Posted by きよちゃん at 2007年10月12日 19:51
wata*no kiさんへ♪

お野菜たっぷりが最近の私のお気に入りです。o(^-^)o
あとカフェ風にするのも大好きです。いちじくヨーグルトおすすめです。ぜひいちじく食べてみてくださいね♪
Posted by クミ at 2007年10月13日 00:03
まど-pさんへ♪

おほめいただいてありがとうございますm(^-^)m
カフェ風アレンジが大好きで、よく作ります。自分の気分転換にもなりゆっくりな気持ちで食べられるので楽しいです。いちじくは、皮はむかずにそのまま煮込んでますがやり方があるようです。黒砂糖とかで煮込むとお菓子風になりおやつにおすすめいちじくになりますよ。
Posted by クミ at 2007年10月13日 00:07
きよちゃんへ♪

おほめいただいてありがとう。センスいいかなわたし。センス磨かなくてはと日々思ってます。お花を飾って癒されるように生活してるよ。気分転換できるようにしてます〜^^
Posted by クミ at 2007年10月13日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。