☆公園散策☆


朝と晩はまだ寒いものの昼間は、汗ばむくらいの日差しでした。昼間なら半袖が良いかんじでした。

今日は午前中に、実家から近い香久池公園まで歩いて公園で少し遊んできました。

公園には、いろいろな遊び物があってはしゃいで楽しく遊んでました。

私は、父と姪っ子の後ろ姿に、ほのぼのしてしまいました。(^w^)楽しく話しながら歩いていたのでこちらまでほのぼのでした。
お花も咲いてたりして、お花が大好きな姪っ子は、『綺麗だね』と言いながら眺めてました。


甥っ子は、今日東京に帰るのを知り、公園のとこで寂しさつのらせシュンとなっていました。

感情が出てきて自己主張もできるようになって、成長してるのと、2人とも優しさあふれていて、毎回感動させていただいてます。

久しぶりの香久池公園を私も楽しみました。
(o^∀^o)




2013年05月26日 Posted byクミ at 20:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
くみちゃんのお父さんかな?
後ろ姿だと子供の父親くらいに見える、若いですね~。

ほのぼの感がいいですね。
Posted by yumi at 2013年05月27日 09:49
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
私の父の後ろ姿ですよ。若く見えるかな。
父喜ぶよ。ありがとう。

父は、娘2人を育てたせいか姪っ子が大好きなのです。もちろん甥っ子も大好きなんですが姪っ子にはメロメロかな。
デートしてるような後ろ姿にほのぼのしてた私です。駅ホームで、父だけ姪っ子にほっぺに『チュ』してもらってかなり喜んでましたよ。
(o^∀^o)
Posted by クミ at 2013年05月27日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。