☆また遊びに来てね☆


お昼に東京に帰って行った姉ファミリー☆

あっという間だったけれど、楽しかったですよ。
(o^∀^o)


また気軽に郡山市に遊び来てね。

姉ファミリーにとって楽しいプチ旅郡山になってたら良いです。(^w^)






2013年05月26日 Posted byクミ at 20:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
いろいろとありがとうございました。メールしなくってごめんね。(のちほど・・・ね)
客観的に子供達を見た意見がブログにかいてあり、とても参考になりました。ありがとう(*´∀`)♪
そうだね、また気軽に郡山に行きたいです。二人ともまた遊びに行く日を楽しみにしてるみたいだし、私もたわいのない話をわいわいとできて楽しかったです。
Posted by あねさん at 2013年05月27日 23:19
あねさんへ♪

郡山にきてくれてありがとう。コメントもありがとう。(^O^)
2人とも成長していてびっくりしましたよ♪
会えて良かった。
また気軽に郡山にプチ旅でも来てもらえたらと願っています。
メールもありがとうね。
(o^∀^o)
Posted by クミ at 2013年05月29日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。