☆ゆっくり日曜☆


昼間はまだ暑いですが、気温28度でした。
朝と夜は秋になってきたかんじします。
夜中に寒くて、起きてしまいました。
だんだんと涼しくなってきてる雰囲気です。

日曜日。
夏の疲労が出てる私、ちょっとゆっくりな日曜日でした。

ゴロンと横になり、24時間テレビ見てました。
途中途中に、ご当地キャラが出てきて、郡山市のご当地キャラのガクトくんも結構出てました。
相変わらずギター引いてました。

ランチは、チキンラーメン。これも先日のテレビ見て食べたくなって今日食べました。チキンラーメンって昔からあるのが知らなくて、食べたら美味しかったです。歴史ありなラーメンかなと。


ゆっくりできた日曜日でした。







2013年08月25日 Posted byクミ at 21:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。