☆リラックス☆


今日は休日。
今週も長くかんじたので待ちにまった休日。

肩や首がガチガチだったので、またもクアハイムさんで温泉はいってきました。温まって、汗かいたら、楽になりました。(^w^)
やっぱり、私には時々温泉がリラックス効果大みたいです。

今日は、靴下やレックウォーマーやシャツが赤で、温泉いって、ふと気づきました。意識してないのに、赤を選らんでいて、びっくり。きっと今は赤を必要としてる私です。







2013年11月23日 Posted byクミ at 21:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。