シトロンさんのお祭り☆


楽しみにしていた、シトロンさん祭り。(o^∀^o)
母を連れて、行ってきました。

朝開店と同時にはいりましたが、身動きとりずらい程の人がたくさんでした。

可愛い小物たちをゲットしてきました。

途中、疲れて、珈琲を飲んでまた復活してまわりました。


母も喜んでましたが、私も大満足。
たくさんの手作り品を見て、刺激を受けました。
(*^o^*)






2013年11月24日 Posted byクミ at 19:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。