☆土曜日☆

やっとこ休日。今週は毎日残業で、道路状況も雪道のとこがあり、神経もかなり使いまして、疲れが出た土曜日でした。

久しぶりに、ドトールさんへ。(*^-^*)
アボカド生ハムサンドが大好きな私。これとドトール珈琲今日はアメリカンにしました。美味しかったです。

乾燥してるせいか、咳がたまに出る私。
喉も今週かなり使いました。
喉休みの為の、大事な休日でもあります。

まだあちこちで、雪が山のように残ってます。寒くてなかなか溶けない雪です。 



2014年02月22日 Posted byクミ at 20:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。