代車でプチプチドライブ☆

今日は、日曜日。
私の車の車検でした。丸1日かかるとのことで白いムーヴくが我が家に代車できました。ちょっとだけドライブへ。

買い物とランチでした。
いつも駐車場が満車で数回は遠慮した、和歌山ラーメンさんには久しぶりに駐車場が空いていて入れました。ラッキー☆

野菜たっぷり味噌ラーメン食べてきました。おいしくて幸福な気持ちになりました。(*^-^*)夫婦して、ここはめちゃめちゃ大好きなラーメン屋さんです。

代車のムーヴくん。(*´∀`)
今の車は、エコでブレーキ踏むたびエンジンが停まり、ブレーキ離すとエンジンかかる。そして、ナビがついてて、エンジンかけるのに、キーじゃなくてボタンでかかる。なにもかも、初めてでした。
私の車、10年は過ぎて10万キロも軽く越えてて、古いので最新の車が楽しかったです。\(^^)/

そして、また来週も車屋さんで私の車は、修理です。今回は、部品損失が多くてお金かかってしまいました。
毎日お世話になってる愛車なので仕方ないですね。(*^^*)
大事に乗りたいと思います。




2014年02月23日 Posted byクミ at 23:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。