チョコ

美味しかったので、再び手作りスイスチョコを買ってきました。
優しい甘さ。今回は、ミルクチョコとヘーゼルナッツチョコ。どちらも美味しいです。\(^^)/


今日は、晴れてるのに、霞んでるような青空でした。
パート帰り道に、ラジオを聞いてわかったのですが、今日の福島県はPM2.5注意報が出たらしくて、夜までわかなかった私でした。

風邪が治りかけて、季節の変わり目もありたまに喘息みたくなるので、気をつけなくてはいけないです。家に居る時は加湿器つけてるせいか、喘息にはなりませんが、パート先で乾燥してると、咳き込むような日々です。

気をつけなくちゃ。( ̄ー ̄)



2014年02月26日 Posted byクミ at 22:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。