紅茶飲んで☆

今日から、月曜日。また1週間がんばらなくちゃです。

最近は、レモンテイーにはまってる私なのですが、今日はパインティー飲んでみました。市販のだと甘めなのですが、家では、砂糖なしのレモンテイーを作ってみたりして飲んでます。

今日は、パート先に出勤したら私がショートカットみたいに髪切ったのが話題になり、随分思いきったとびっくりされました。カット屋さんで、サイドが邪魔になると言ったら、短くされたのでした。髪もしばれないほどになり、後ろはちょっとスースーするかんじ。2センチと言ったのが、かなり切られました。けど、手入れ楽かも。しばらくショートを楽しみます。似合うと職場で言われたので、自信持っていいのかも。今日は、注目をあびてちょっと照れてた私です。(^-^)





2014年05月26日 Posted byクミ at 21:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。