雨から晴れへ☆

昨夜は雨降りのせいか、涼しく眠れました。(^^)

今朝も、ザーザーと雨で、洗濯物を部屋に干して数分後、青空がでてきました。
なんだか、曇見たら秋のような曇。
毎日、30度は軽く越えている日々ですが、秋もすぐそこなのかもしれません。

今日は、UNIQLOさんに行って、エアリズム買ってきました。知人から、エアリズムがいいよと聞いて、汗かきの私にもエアリズムいいのかなと始めてUNIQLOさんの購入です。旦那さんにも買ってきました。秋口まではたぶんまだ着れそうです。



今日は、ユラックス熱海さんにて、ゆっくり温泉行ってきました。(*^^*)

陶器風呂も、楽しみのひとつ。
寝て入れる泡風呂も、楽しみです。

久しぶりでしたが、結構混んでました。


体がちょっとほぐれた土曜日でした。(*´∀`)



2014年08月23日 Posted byクミ at 21:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
エアリズム、私も愛用してます(^o^)
汗かいてもすぐ乾いてサラサラなのがいいね。
最近、少しずつ過ごしやすくなってきて、秋の気配感じるときあるよね。
真夏は暑すぎるから、涼しくなるの嬉しいね
Posted by かお at 2014年08月25日 08:12
かおさんへ♪

ありがとう。(^-^)
かおさんもエアリズム持っているんだね。
すっかり秋っぽくなっちゃったけど、着心地良くて買ってきて良かったよ。
Posted by クミ at 2014年08月27日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。