B-1おすそわけ

父が昨日歩いて開成山公園のB-1グランプリ開場まで行ってきました。私は、混雑するのが苦手だったので断念しまして、父からおすそわけ。
松阪鶏です。(^w^)
たまたまテレビでB-1見てたら、撮った写真がたまたま松阪鶏のとこでした。
たまたまこれ1枚だけパチリと。
やっぱり親子。

父はラーメンも食べてきたとか。

開成山公園、市役所、モール全部歩いて行ってきたようです。

私の実家からから40分くらい片道かけて。

昨日も快晴で、お散歩にも最適でした。

お昼頃行って、すんなり混雑もスムーズだったようです。

私は松阪鶏をお土産にいただきました。
漬け込まれている松阪鶏。(^-^)
ご飯と一緒に食べてうまかったです。 


ごちそうさまでした。



2014年10月19日 Posted byクミ at 10:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
くみちゃん、久しぶり(^∇^)
郡山、盛り上がってるね〜!
私も行きたかったよ〜(≧∇≦)
3箇所で開催してたなんて、すごい!
今年は何が1位になるか楽しみ
Posted by かお at 2014年10月19日 10:41
かおさんへ♪

こんにちは。コメントありがとう♪(^-^)
かおさんお久しぶりです。
B-1グランプリ無事に終了したね。
私は、父からのお土産で味わいました。
混んでるのかなと、行かなかったのですが、お土産で気分味わいました。
賑わっていたみたいで、郡山の地名もまた全国に発信できたのかもしれないね。
青森が1位でしたね。素晴らしいね。
Posted by クミクミ at 2014年10月20日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。