合格しました。(^-^)

今年の冬から始めた、薬膳の勉強。
通信講座にて勉強してきました。
難しかったけど、今日合格通知が届きました。(^-^)

嬉しいです。
料理を作るうえでの、ワンポイントとして学んでたので賞状がいただけて嬉しいです。

これからは料理も頑張らないとです。(^w^)



2014年10月24日 Posted byクミ at 20:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
合格おめでとう〜*\(^o^)/*
コツコツと頑張ったくみちゃん!えらい!
良いレシピとかあったら、ぜひブログで教えてね(⌒▽⌒)
おめでとう!
Posted by かお at 2014年11月02日 21:28
かおさんへ♪

ありがとう。(^-^)
無事に資格取れました。嬉しいです。
食事に役立つかまだわからないけど、とりあえず良かったよ。
かおさんありがとう。
Posted by クミクミ at 2014年11月08日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。