☆お天気日和の土曜日☆

あたたかな雰囲気になった土曜日。
朝から晴れてくれました。
休日だけに、今日は自分も太陽パワーに元気いただこうと、日差しあたる場所で紅茶タイムしてみました。
今日はアッサム紅茶を飲みました。
フェリシモさんで、可愛い紅茶をみつけたので定期便で頼んでます。
鳥さんが可愛くてついついです。
紅茶も、さっぱりしていて美味しい!!!

抹茶メリゼをお茶菓子にしてゆっくり日差し眺めてました。(^_^)

布団も干せたりして良かったです。

何をしてもいいかんじの、晴れ間でした。



2015年02月21日 Posted byクミ at 19:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。