珍しく祝日の土曜日は。

朝から爽やかな春晴れ。爽やかでした。

祝日の土曜日は、珍しく私も休日でした。(^^)v
やっぱりいいね。

午前中は、お墓参りへ。
行ってきたら、すごく混んでました。道路も渋滞。
昨年の夏以来お墓参りでした。
祖先様喜んでくれたかな。
しっかりお墓参りしてきました。


午後は父の病院に行ってきました。
少しずっ回復してるかんじで、良かったです。






2015年03月21日 Posted byクミ at 21:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。