♪過ごしやすい土曜日♪

やっとこ休日。真ん中に代休いただいたものの、長く感じた1週間でした。
暑かったので、頭が回転が遅くてパート先にてミスばかりしていた私です。
さすがに凹み疲れ。
頑張ってるつもりでも、空回りしていた1週間でした。(。>д<)
まぁ、人間そんなこともありますね。

凹みを快復させるために、今日も、温泉へ。ゆったりつかって、ポーッと何も考えない時間を作りました。
夏の季節でも、やっぱり温泉です。
温まりいいです。♪(*^。^*)

家で、買ってきたデザートすいか杏仁食べたり、久しぶりくるみぼたん作ってみました。楽しかったです。
来月あたりに、シトロンさんに納品する予定です。(^w^)

今日の夕焼けも綺麗でした。
昼間は曇り気味で、いつもより暑さは過ごしやすかったです。
でも、虫たちの鳴き声はやっぱり真夏の気分にさせてくれました。

気分をリラックスさせた土曜日になりました。(*´∀`)ふぅ♪




2015年07月25日 Posted byクミ at 19:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。