お好み焼き〜(*^_^*)

昨日のランチは『道とん堀』さんへお好み焼き食べに行きました。いらっしゃいませぽんぽこぽ〜ん♪と言われて席に案内されるのはこちらのお店の定番です。
お好み焼きとオムそばとサラダを注文しました。
作る係りは私。鉄板を料理人のように作り汗かきながらおいしく作りました。オムそばが形いまいちとなりましたが味は美味でした。o(^-^)oお好み焼きヒサビサに食べておいしかったです。




2007年10月29日 Posted byクミ at 10:43 │Comments(6)

この記事へのコメント
道中の景色がとっても奇麗だね。
これは銀杏並木ですか?
道とん堀さんは自分でお好み焼きを焼くんだね!
美味しそうに焼けていますね~。
Posted by yumi at 2007年10月29日 18:00
(*~ρ~)おいしそうですね〜
自分で焼いて食べるのって楽しいですよね!
郡山も銀杏並木が黄金色になって、すっかり秋ですねぇ〜〜
Posted by あねさん at 2007年10月29日 22:51
yumiさんへ♪

銀杏並木ですよ〜o(^-^)o紅葉していて近場で紅葉しかも車に乗りながら眺めて楽しんでしまいました。
お好み焼き上手にできていましたかぁ。ありがとう。こちらのお店は、自分で焼く楽しみがあって面白いですよ。1人で頑張って料理人のようにしてましたが楽しかったです。
Posted by クミ at 2007年10月30日 01:11
あねさんへ♪

すっかり郡山紅葉してます。これから寒い冬に向かうから気分下がり気味になっちゃいますが…季節季節を楽しまなければと前向きに〜秋も紅葉を楽しんできれいだなぁと思ってみたりしてます。お好み焼きおいしかったです。自分で大きな鉄板で焼くの家ではできないだけに楽しかったです〜♪
Posted by クミ at 2007年10月30日 01:14
お好み焼き久しぶりに食べると美味しいよね~。
突然食べたくなるって言うか、見てたら私も食べたくなっちゃった!
でも、この店の「ぽんぽこぽ~ん」にはいつも少し困ってしまう(^^;
店員さんたちも大変だな~
Posted by parao at 2007年10月30日 23:09
paraoさんへ♪

久々にお好み焼き食べたよ〜♪写真見ると食べたくなってきちゃうよね〜♪
ぽんぽこぽ〜ん♪のお言葉私練習してみたけど…(笑)必ずつまずくのです(^_^;)言うの意外に大変なのだよね。
Posted by クミ at 2007年10月31日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。