復活です。4月から少しずつ始めます!♪


2ヶ月ぶりにブログかいています。
久しぶりです。
今日から、4月。
だいぶ、春になってきました。
私も元気になりました。


義母が亡くなくなってから、2ヶ月。


2月と3月は、私の疲労と私の気持ちが落ち着かなくてお休みしていましたが、ちょっとずつ落ち着いてきました。
義母もようやく落ち着いてくれたかんじします。亡くなってから、不思議なことが結構あったので、私にありがとうを伝えにきてくれたり、私の体が疲労でボロボロなのが義母にはバレバレで心配してくれているかんじが伝わってきました。
私も、かなり涙ばかりしてましたが、数日間過ぎてから立ち直り、義母に心配かけないように、
私は大丈夫だよと伝えて、最近は、ようやく安心してもらえたかんじします。
義母には、天国でゆっくりしてもらってのんびりしていてほしいです。
たぶん見守ってくれているでしょう。

写真は、旦那さんの実家からの夕日。
日曜日は、旦那さんの実家で過ごしてくるので、この前は、2階から、ゆっくりと夕日を眺められました。畳でごろごろしてみたりして、ゆっくりとした気持ちは久しぶりでした。


毎日は、無理そうですが、また少しずつブログ載せられたらと思います。


またよろしくお願いいたします。

(。^。^。)



2016年04月01日 Posted byクミ at 20:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
お待ちしておりました。
ゆっくりでいいので、ブログ更新、楽しみにしております。
Posted by はな at 2016年04月02日 13:11
はなさんへ♪

ありがとうございます。(^-^)
ゆっくりと無事更新しますがよろしくお願いします。♪
Posted by クミクミ at 2016年04月10日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。