☆ハワイアン☆


私の母が、母の姉と二人で電車とバスでハワイアンズまで先日行ってきました。
昔は、ハワイアンセンターで、私たち子供を連れてよく行っていた場所。
懐かしく二人して行きたくなったらしく、日帰りでした。

プールとか温泉には入らず、ショーを楽しんできたようです。

私にも、お土産買ってきてくれました。
ハンドタオルと靴下とチョコ。
ハワイアンな雰囲気。

私までハワイアン気分いただきました。

平日にもかかわらず、ハワイアンズ混んでいたらしく、やっぱり人気なんだなぁと。




2016年09月20日 Posted byクミ at 10:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。