☆9月も月末で秋満喫中☆


稲もだいぶ黄色くなってきました。
収穫も近いかんじです。

初夏の緑緑の稲も綺麗で、大好きな風景ですが、秋の黄色くなった稲も良いかんじです。まさに、実りの秋。(^-^)

いつの間にか、秋の空になっていました。気温も涼しくなり、暗くなるのが早くなってきました。私は、季節では、5月頃が大好きです。暑すぎる夏と、寒すぎる冬は苦手です。


先日に、シャインマスカットを買ってきたら、旦那さんの実家に行ったら、いただいたシャインマスカットがありました。
私が買ったよりもかなり、大粒。豪華。
いただいてきまして、毎日食べてます。

秋は葡萄の季節でもあります。
私は、ピオーネが好きでこちらもよく買います。(^-^) 

いちじく煮も美味しい。
秋刀魚も、うまい。

寒くなっていく秋ですが、せっかくなので、秋を満喫しています。






2016年09月27日 Posted byクミ at 09:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。