赤のお花(#^o^#)

先日旦那は結婚式におよばれしてきました。飾られていたお花をおみやげに持ってきてくれました。ここの所、夏あたりから赤色にひかれてる私です。赤といってもクリスマス系なお花色かな?とも思いました。薔薇もかわいかったですが、ガーベラの赤もかわいいです。o(^-^)o



2007年11月07日 Posted byクミ at 23:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
結婚式でもらったお花なんですね!
色合いなどで、結婚式のイメージがわくような・・・?
シックでこれからの季節にいいですね~。
Posted by yumi at 2007年11月08日 18:21
yumiさんへ♪

お花もかわいいかったのですが色もシックで今の時期に合っている色でした。また我が家できれいに咲いてくれていますよ〜('▽'*)
Posted by クミ at 2007年11月09日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。