リラックマ2

リラックマ好きな私σ(o^_^o)リラックマのミニカップとミニ急須付きの物。昨年通販で買ってからもったいなくて使えずしてました。
これは中国茶飲むのにいいかもと使ってみました。o(^-^)oお〜♪ピッタリ♪おいしくいただけました〜♪
しまっておくよりも…使わないと意味ないですね。(^O^)♪



2007年11月08日 Posted byクミ at 10:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
(^-^)これ、かわいいですね〜!!
確かに使わないどもったいないですね!!
しかし、リラックマの人気は衰える事がないね〜〜!!
Posted by あねさん at 2007年11月08日 11:28
あねさんへ♪

リラックマ人気は、今だに健全ですよねo(*^‐^*)o
急須&カップのセット使わないと宝のもちぐされ(^。^;)になりそうだし…これから大活躍させようと思っていますよ〜☆
Posted by クミ at 2007年11月09日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。