☆シンプルに8月はじまり☆


8月はじまりました。
毎日酷暑すぎて、あついあついと言いながら過ぎていってるかんじの日々。

久しぶりにシトロンさんに2個。
白系のシュシュを編み編みして納品しました。
シンプル色ですが、8月にはぴったりの涼やかさ。(*^^*)(^o^)
良いかんじ☆



8月は、お盆の季節。
忙しくなりそうなかんじつつ、花火や酷暑でも、夏を楽しもうとシンプルに思っています。


我が家の犬、桃もバテながら元気に散歩しています。


家からの風景は、あい変わらずな田園風景です。
この風景が、私には落ち着く。
ここに引っ越して1年は過ぎましたが、私には、とても居心地が良くて、落ち着く場所になってきています。
引っ越したばかりは、寂しい場所と思ってたけど、今では避暑地になってきています。


暑い毎日の私の日課は、井戸水で顔を洗うこと。冷たくて気持ちいいんです。水道水だと、この時期なまぬるいのですが、井戸水は季節を通して同じ温度。井戸水で皿洗いをして顔も洗い、シャキッとしてます。


まだまだ暑いけれど、体調に気を付けながら、気持ちだけはゆっくり過ごしたい8月です


Posted by クミ at 2018年08月04日13:59
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クミ
クミ
毎日過ぎていく日々を、気分転換をしながら楽しく生きたいそんな私です。 最近では、小さなアクセサリー系を手作りするのも楽しみのひとつになってます。趣味は、公園散歩やドラマ鑑賞、音楽鑑賞、お洋服も雑貨もお茶時間もカラーも大好きです。(^O^)2011年1月から、シトロンさんのラックに作品を置かせていただいてます☆
オーナーへメッセージ