8月もだいぶ過ぎて


やっと最近、朝と夜は涼しくなってきました。ずっと毎日蒸し暑くて、汗疹はできるし、汗かきなので、家事をしても汗はでるし、暑さにイライラしていました。

お盆過ぎたら、涼しくなり、日も短くなりましたが、秋の始まりを満喫している日々です。

24日の土曜日は、須賀川釈迦堂川花火大会がありました。
家から眺めて楽しみました。

先日は、甥と姪がきて、庭先で花火も楽しみました。


暑いときにしかできない、アイスカフェラテ、ドトールさんで飲みました。


桃の散歩も夕日が綺麗です。
暑くて昼間は散歩休んでましたが、これからまたぼちぼちと昼間の散歩も再開できそうです。

桃の散歩ですが、私の気分転換でもあります。

秋を楽しみます。


Posted by クミ at 2019年08月26日20:22
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クミ
クミ
毎日過ぎていく日々を、気分転換をしながら楽しく生きたいそんな私です。 最近では、小さなアクセサリー系を手作りするのも楽しみのひとつになってます。趣味は、公園散歩やドラマ鑑賞、音楽鑑賞、お洋服も雑貨もお茶時間もカラーも大好きです。(^O^)2011年1月から、シトロンさんのラックに作品を置かせていただいてます☆
オーナーへメッセージ